Love Love for you!

限られた愛と時間を 両手に抱きしめる

一人旅初日〜奏多くんの残り香を追って



「俺の人生は、"あの夏"を避けては通れない。」

私の人生も、あの夏を避けては通れません。2014年、夏。あのとき私の心に深い爪痕を残して去っていった男、鮎川奏多。私が岸くんを好きになるきっかけとなった張本人、罪な男だよまったく。



さて、一人でSHOCKを観にいくことが決まり、せっかくなら一泊二日とことん有意義に過ごしてやろうじゃないか!おーいえー!と櫻井イズムを全力で受け継ぎ。そうだ、近キョリ恋愛〜Season Zero〜のロケ地へ行こう!ということで、今回の計画を立て始めたわけです。初めての一人旅なうえに超方向音痴 兼 変なところ心配性なわたくしは、ここでも櫻井担らしさを存分に発揮しそれなりに細かいスケジュールを組んで挑みます。

f:id:mk-3901:20150308213706j:plain

(余談ですが。ファンにも「引くわ」「ヤバイw」と言われ最近ではテレビでもよくネタにされる翔くんの分刻みスケジュール、私は全然ついて行けるタイプだしむしろ何から何まで計画立ててくれる人が好きなので、やっぱり翔くんは私と結婚するべきなんじゃないかと本気で考えています。)(余談が長いですね。)


で、東京に着くなり即電車に乗り込み一人神奈川へ。弾丸ツアーの幕開けです。

どん!俺の横浜!

f:id:mk-3901:20150308214634j:plain 

\調子はどうだヨコハマー!/
\イェーーーイ!!/



ちなみに当初は一人旅を貫く予定だったのですが(今思えばまあまあ勇者)、受験が終わったばかりの櫻井担のお友達づーちゃんと会えることになり一日目はたっぷりお付き合い頂きました。




そして着いた場所がこちら。

f:id:mk-3901:20150308215056j:plain

ローラーコーストさん。

もはやジャニオタ御用達状態なようで(笑)、入ってすぐに「何かドラマを見て来られたんですか?」と店員さんに聞かれました。若干戸惑いつつも「近キョリ恋愛で…」と答えると、「じゃあこちらのお席にどうぞ!」と。(行った時間が遅かったので空いていたのもあるとは思いますが)実際に撮影で使われた席に案内していただきました。

f:id:mk-3901:20150308215441j:plain
f:id:mk-3901:20150308215456j:plain

↑奏多くんがバイトしてたところだよ!わーい!と浮かれてWピースかますわたくし。

BGM:Thanks For Leaving



注文したものが来るまでの待ち時間にあちこち写真を撮ってみたので紹介します。

f:id:mk-3901:20150308215814j:plain
f:id:mk-3901:20150308215834j:plain

テーブルの配置も全く変えないまま撮影したんだね。見える景色が本当に同じでびっくり。

f:id:mk-3901:20150308221859j:plain
f:id:mk-3901:20150308220536j:plain
f:id:mk-3901:20150308221920j:plain

お店全体の雰囲気はこんな感じ。SHARKでも映っていたので一緒に比較してみました。ドラマで見ても分かる通り、お洒落でとっても居心地のいいお店でした。

f:id:mk-3901:20150308222642j:plain
f:id:mk-3901:20150308222852j:plain

SHARKで紫耀くん演じる瑞希が座ってたカウンターも。(あとチェリーズとぬ〜べ〜でもここ使われてたらしいんだけど見てないので分かりません…)

ちなみに、ドラマで奏多くんが着てたエプロンも、実際に店員さんが着ているものと同じでした!


店員さんがとっても親切で、料理と一緒にお写真撮りますか?とわざわざ向こうから声を掛けてくださったりもしました。素敵なお店だったので、横浜近辺に出向いた際には是非足を運んでみてください!(突然の宣伝。回し者ではございません)

もちろんハンバーガーも美味しかった!なかなかのボリュームです。
f:id:mk-3901:20150308223437j:plain





えーと、これ何の話から始めたんだっけ(笑)。

とにかくローラーコーストを満喫し、出た後は横浜駅を二人でブラブラ歩いてそのままづーちゃんとお別れしました。




こんな感じで旅の一日目はかなり楽しめましたとさ。…うーん、お後がよろしくないようで!

f:id:mk-3901:20150308224315j:plain