Love Love for you!

限られた愛と時間を 両手に抱きしめる

WtoSZ 4/9 ♡ in Sapporo


※いつにも増して頭悪そうな文章をお届けします。なんとなく雰囲気とテンション感じてください。(笑)



待ちに待ったウェルセク!
わたしの唯一行ったことある岸くん現場がSHOCKなので、ジャニーズJr.らしくアイドルしてるきしくんに会うのは初!最近健人にハマったリア友ちゃんと行くことになったんだけど、チケットなかなか見つからなくて二人して夢でも相場にうなされたりして本当につらい日々でした(´・_・`)笑 無事に譲ってもらえる方が見つかって、めっちゃ話しかけてくれて優しくて本当いい人に譲ってもらえたなあってそれだけでもうかなり幸せ!

初めて岸団扇振りまわせる現場嬉しすぎて( ;  ; )♡♡ サイゼで腹ごしらえしてオタクっぽいプリ撮っていざきたえーるへ〜♡グッズ売り場行ったらヘアゴム売り切れた直後で待ち時間0秒⤴︎しかも超天気わるい予報だったのに快晴⤴︎雨男きしくん何かの事情で来てなかったりして!とか言って一瞬焦ったよね(笑)まあそんなことは勿論なくちゃんと居たんですが。

暇すぎて周りのおたく観察したりお友達と会ったりしながら時間潰し。始まる前が一番疲れた(笑)

開場してしばらくしてから入って、団扇とペンライトとキンプリタオルと双眼鏡装備して準備!スタンド2階席だったんだけど狭くてステージ近くてびっくり!きたえーる凄い!めーちゃ緊張してて無理〜吐きそう〜( ;  ; )ってずっと言ってたwOPのセクゾコールはちょっと小さめだった印象。ストプリかなり出ずっぱりで書ききれないので印象深いところだけピックアップします。

・Welcome to Sexy Zone
ジュニアから登場するって知らなくて超びっくりした…一人ずつアップになった瞬間かっこよすぎな( ;  ; )前髪どうしたー!!!って思ったけど(笑)声低いコンプレックスなんだけど出せる限りの黄色い歓声をあげた…と思う(笑)

・Make my day
足踏みのタオル噴出口笑った。きしくんのタオルの回し方本当面白い、人一倍1周がでかい。ぐるーんぐるーんって、可愛らしいというよりなんか率いてる?え、ボス?みたいな雰囲気…(笑)

・イフワナ〜Ghost
こないだPrince3人のイフワナを見たからうわー!ってなった、短期間でメインver.とバックver.見れるのすごい。イフワナらへんで頻繁にイヤモニいじっててちょっと心配になったけど、イヤモニ触ってる姿ってめちゃめちゃかっこよくないですか?よく分かんない布とか使って色々やってたけど、終わったあとに暗い中それを片付けてたりするジュニアたちの仕事人な瞬間が見えるの大好き。長〜い布?を持ってハケていくとき、みんな普通に畳んで引きずって運んでいくのにきしくんは畳んだあとジャニ持ちみたく肩に担ぐ感じで引きずってて男前だった。そそくさとハケそうなところ妙に落ち着いてゆったり歩いててさっきから何なのその貫禄みたいな。いや惚れるし。わろた。

・Sweety Girl
聡マリかっっっっわいい!!!衣装天才!!!聡ちゃんクマさんなのめちゃ可愛い!!!!!こっち側の外周が聡ちゃんサイドで、きしくん高地くんが近い( ;  ; )真下( ;  ; )向こうにじぐいわ居るの気づいてすらいなかった(笑)ステッキ持ったお洒落なダンスで可愛いけど安定の足捌きかっこよかった♡

・無邪気な時間は過ぎやすく
スタトロのお時間!!!スタトロ見るのも初体験だったからもう大騒ぎ!綺麗で好きな曲なのに全然しっとりテンションになれない…この時上手に来たのは健人くん♡もうとにかく近い!輝いてる!端っこの方でめっちゃ頭振って汗飛ばしてた(笑)全然こっち見てくれなかったけど、わたしの前の人のカンペに口パクで「ありがとう」って答えてるときすっごい優しい顔しててきゅん。

・フレンド
またスタトロ来るぅ〜〜〜!わたしは4列目だったんだけど、高さ的に1列目よりも顔がちょうど見やすかった感じがしました。触れたりとかはないけど、目線が合いやすい気がする。今度上手に来たのはマリ風磨勝利。ここで風磨くんがリア友の団扇に気づいてくれてめっちゃかっこいいファンサしてもらえてヽ(;▽;)ノ最初友達にやったやつだと気づかず普通にその行動がカッコよくてキャー!ってなったのに、後からそれが友達の団扇へのだったと分かってもうめっちゃ沸いた!!!その後に友達と逆隣の子にも多分応えてて、挟まれたわたしね(笑)両方のやつ何となくおこぼれで頂いてきた…しかも応え方がなんか普通じゃなくてさりげなくてスタイリッシュ!風磨くんこわい……あれは惚れる…勝利くんが通った記憶あんまり無い…(笑)

・メドレー
レディダイ俳句、5人ぎゅぎゅっと集まったところで
(☆u∂)北海道 ぼくらの愛も でっかいどう!ばーい勝利!
言いながら照れて超きゅひってたしょぉりぺろい。

・MC
1度目のMCは5人で!長くなるのでかかないけど、セクゾは本当トークが面白いね!wいちいち笑える。
1曲歌ったあとけんしょりストプリで。ストンズが紹介されて健人くんと色々喋ってるとき、お隣の優勝ずっとマイク通さずお喋り。じぐいわも加わってなんか楽しそうにしてる。ずっと喋ってるしょりぷり。人の話聞きなさい!(笑)ストンズの紹介の次プリンスの一番手が岩橋くんだったんだけど、健人くん(じゅりとかも?)が「次はだれかな〜?」「誰でちゅか〜?」「げんきちゃんかな〜?」みたいな感じですげえ幼女に接するような言葉遣いをし始めてワロタ……そしていつものいわちコール♡「みんな元気ですか〜?」に超全力で「げんきー!!!」って叫んだら周りみんな普通に「いぇーーーーい!」言ってて浮いた(笑)「いわはし〜?」「げんき〜〜!!(ここは揃う)」「札幌のみんな、あいしてるよ♡」でシメ。3人で黒崎くん行った話したりしてたんだけど、ずっとガヤガヤしてる健人くんストンズに勝利が「プリンスに話させて!」って(笑)あと神宮寺にチケット代立て替えてますっていわれて はっ?返したよ!とかめっちゃキレてくる岸くんを見て健人くんが「勝利!岸をなんとかして!」って言ってた♡そうだよね勝利と優太は親友だからね♡

・Mr.jealousy
ジェラ男ーーーーー!!♡めっちゃ楽しみにしてたやつ!岸くん踊り超かっこいいけどなんかみんなと違う妙な動きしてるけど超かっこいい( ;  ; )カッコつけて踊ってるのに健人くんに絡まれてくしゃーって笑っちゃうの可愛かった。バクステ行ってからも、健人くんにキャップ脱がされて髪の毛わしゃわしゃーってやられてた!でもなんだかんだミスジェラは個人的に岩橋くんの優勝です。キャップ後ろ向きに被って前髪も出しててシャツは袖まくり♡見た目も完璧だし踊りも上手かったしめちゃ見ちゃった!きしくんと一緒に視界に入れてた!

・Love Confusion〜Easy come!
ジュニアは出てないけどとっても好きだったところ!元々気に入ってる曲だったんだけど、ファッションショーみたいな登場からセンステで椅子やハットを使った踊りまですっごいお洒落でよかった!

・Electric shock
黒ノースリ衣装…!すき…!じゅったんと組む技みたいなやつのところ、腰下ろす前にじゅったんがきしくんの背中ポンしてて素敵だった。ダンスもちろん最高!動きがめっ岸くん。永遠に野鳥の会

・カナシミブルー〜勝つんだWIN
風磨ソロの終わりらへんでバクステ見といたほうがいいよってアドバイス頂いてたので超早めのスタンバイしてた(笑)きしくんソロの歌声が響く( ;  ; )生でひとりひとりの歌声聴けるなんて( ;  ; )って感じでうわ〜ってなりつつあんまり記憶ない…からのー、岩橋くんうぃーがったうぃん♡のところは「ほっかいどう、あいらーびゅー♡」\ギャーー!!!/でした。もういちいち可愛い。全部もってく。3人のうぃんはちょっとだけ違和感あったけど最高にかっこよかった♡

・Perfect Potion
初めて聴いた曲だけどなんか凄いカッコよくて好みだった!爆音ガンガン響いててテンション上がった〜最後の特効ちょーびびった〜(笑)

・チャチャチャチャンピオン
バクステ側にみんな一列に並んでたんだけど、きしいわがチャチャチャの手振りだけでゆるく踊りながらスタンドのほう見渡したりちょこっとファンサしたりしてる中、ひとりアリーナ向いて全力で踊ってる神宮寺くんが愛おしさのかたまりでした。健人くんが「みんなが一つになれば〜札幌見える〜♪」と替え歌したのが風磨くんのツボにハマり、そこから怒涛の札幌ラップ(笑)これでもかってほどにサッポロサッポロ言う人たち。
(☆u∂)悔しく滲む日々のサッポロ!
(o'ω'o)掴み取るまで君のサッポロ!
(o´ω`o)サッポロサッポロサッポロサッry!!!!!
歓声と爆笑が入り混じるwwwこの時一番みんな盛り上がったと思うwww
(☆u∂)信じること〜それだけで〜
でやっと軌道修正したかと思ったら、
(o´ω`o)うぉ〜べいべ〜突然の札幌見える〜♪
(o'ω'o)僕らにはあるから〜〜♪
でなんの歌やねん状態に。

・Jr.紹介
一人ずつ呼ばれてスクリーンに抜かれる時、きしくん手でカエル作ってた…謎すぎかわいい……。3人でたくさんPrinceポーズやってた♡♡♡あと、ここだっけ?床に散らばったキラキラを岩橋くんが集めて(しゃがんでかき集めてる姿が幼女)きしくんの頭の上に大量にかける。そしてきしくんは対抗して岩橋くんに向かってキラキラを思いっきり蹴りあげる。不毛な戦いかわいい。それを神宮寺くんは見ている。安定のプリンス感!

・アンコール
Jr.はフリーであちこち走り回る!近くの他メンも見たいけど遠くの自担!健人とか来るたびみんな沸いてるのに一人遠く見つめててごめんな!とか言いつつ一回目の前の外周にきしくんいるの気づかなくてぼけーっとスタトロ待ってたんだけどwwめっちゃ焦ったwwwとにかくきしいわがワチャワチャしている。下手外周で岩橋くんが拾った銀テの片端をきしくんに持たせて犬のお散歩するみたいにきしくんを引っ張って歩くイワチ…。そしてしばらく引っ張られて歩いたあと、銀テ離して立ち止まってファンサするきしくん。遊び相手がいなくなった岩橋くん、ちぇっ!みたいな感じで銀テを投げてて可愛かったよ。あと岩橋くんといえば、慎ちゃんとワチャワチャしてたときに、「あっ!」て遠くを指さして慎ちゃんがそっち見た途端カンチョーしてて可愛かった…可愛い以外の語彙なさすぎwきしくん、上手外周きたときやたらスタンド向かってエアでボール投げたりホームラン打ったりしてた。野球の練習してたんかな…。めーーーっちゃ必死に団扇振りまわしてたらどうやら見つけてもらえたみたいでヽ(;▽;)ノその時は騒ぎながらも心の中で多分わたしじゃないだろうな〜、2階とか流石に見えないよな〜1階の後列らへんに岸担居たのかな〜とか思ってたんだけど。後からいろんな人に話して聞いてたらやっぱりあれわたしにくれたのかなあってじわじわ実感がヽ(;▽;)ノどんな風にくれたのかもはやほぼ記憶なくて泣きそうなんだけど(笑)こんな上のほうまでちゃんと見つけてくれるなんてきしくん出来る子( ;  ; )♡(←言ってみたかっただけのやつ)幸せですありがとう( ;  ; )♡♡♡


ってな感じで!初めて尽くしのコンサートだったけど本当に本当に楽しくて全力で騒いで盛り上がりすぎた〜〜!!終わった瞬間二人で放心状態(笑)帰りたくない〜もう動きたくない〜( ;  ; )ってなって係員に注意されるギリギリまで座ってた(笑)きしくんはどこにいても動きがきしくんですぐに見つけられて、うわーー好き( ;  ; )ってなった!ずっとかっこよかった( ;  ; )リア友にも、「岸くんとか最初あんまりわかんなかったけど動き特徴的だから途中からすぐ分かった!」って言われた(笑)出てから優しい人に銀テも譲ってもらえてハッピー!そしてきたえーるの良さをめちゃめちゃ実感した…地元のおたくみんな口を揃えてきたえーる好きって言うからどんなもんかと思ってたのに本当に最高でした。後列でも近いしアクセスも良いし開場前から屋内に居れるし!もうドームの天井とか無理かも(笑)

帰りのらーめん共和国で客引きのお兄さんたちに「おっ!セクシー帰り?」「セクシーガール2名入りま〜す!」とか言われて爆笑しながらラーメン食べて幸せな時間が幕を閉じました。

本当にすべてが楽しかった最高だった!またセクゾコン行きたいなって思ったしもっともっときしくんに会いたいしもっと近くできしくんを見てみたいし頑張らなきゃなあ。おっしゃ受験勉強すっぞ〜〜〜〜(白目)