Love Love for you!

限られた愛と時間を 両手に抱きしめる

君がいるから天国なのさ!


4人は彼のことをこう言います。
"本当に明るくて"
"天真爛漫で"
"すごい、いい人で"
"いつもあのまんまで"。

だから彼はいつだって
人一倍、笑いを取る役を任されます。
人一倍、大きな笑顔を求められます。

でも、わたしは思うのです。
ただ明るくて、
ただ天真爛漫で、
いつでもいい人で、
…なんて、そんな人はいないのだと。

そんなこと、4人はわたしなんかより
ずっとよく知っているはずです。
彼にだって暗い気持ちを抱えるときは
あるし、辛い日だって沢山ある。
明るく見える人ほど、隠された裏の部分は大きいのかもしれない。

それでも、4人は言います。
「彼は本当に明るくていい人だ」と。

彼の笑顔は、周りまで幸せにする。
彼の存在は、人を笑顔にする。


『楽しいから笑うんじゃなくて、笑ってれば楽しいことあるかなって。』
とは、いつか彼が言った言葉。

あの笑顔の裏に隠されて消えていった
気持ちの大きさは測り知れないけれど。
彼が笑顔でいてくれるなら、わたしもただただ笑顔でいたい。
だって、笑ってればきっと楽しいことがあるから!


『1人でも欠けたらやってけないし、やりたくない』
ハワイの地でそう語った彼が、いつまでも4人と一緒にいられますように。

32歳の彼がまた、太陽みたいな笑顔でたくさんの奇跡を起こせますように。

32歳になった彼の周りも、笑顔が溢れる世界でありますように。




相葉くん、
Happy Happy Birthday!!

2014.12.24