Love Love for you!

限られた愛と時間を 両手に抱きしめる

2014.1.25

わたしには今、大好きな人がいます。

飽きっぽいわたしですが、好きになってもう5年くらい経ちます。なんだかまだまだ飽きそうにありません。

わたしの好きな人は、新たな道をたくさん創ってきた人です。しかも道をつくろうとして進んだわけではなく、行きたい方向に歩いて行ったらそこに道が出来たっていうの。"道がないなら作ればいい"とはそんな彼が綴った言葉です。

彼の言葉は、わたしの原動力になりました。
彼の指は、大衆を煽り連れて行く指揮棒でした。
彼の背中は、たくさんの人の道標になりました。

わたしは彼を通して、いろんなことを知ったし、新しい世界をたくさん見ることができました。それはもちろん現在進行形で。

本当に真っ直ぐに強くてかっこよくって、でもその真っ直ぐさ故に見たことないような涙を見せる日があったり、こちらが不安になってしまうような言葉を発する日があったり。でもそれさえも越えてまたもっと強くなっちゃって、やっぱりかっこよくって。

いつまでも憧れ、尊敬する人です。
まあ、結局は、シンプルに「好き」の一言なのかもしれないね。わたしの好きな人がずっと笑顔で幸せでいられたら、きっとわたしも幸せ。


「嵐が好き。負ける気がしません」って。
いつだって大事なことをわかりやすく伝えてくれて、時には誤解を招きかねないほど強い言葉をあえて放つこともある彼の口から、こんなにも単純で最高な言葉を聞けたのが本当に嬉しかったです。

翔くん。
31歳のあなたはすっごくすっごくかっこよかったけど、32歳のあなたはきっと、もっともっとかっこよくなるんだろうな。

Happy Birthday!!!